些我守の些事うぇぶろぐ!

アニメゲームPC等からただの日記まで、色々書いたりするヘタレブログ。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

些我守

Author:些我守
某工業高校に通う、よくいそうなオタク。 広い趣味の幅を持つが、どれも極められず悔しい思いをする。 アーマードコアと蒼樹うめ先生などこよなく愛し、フロム脳の赴くままに傭兵生活を営む。稀に絵を描いたり創作活動を行う。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

楽しかったお!
今日は小学校ん時、中学ん時の友人達混合で遊びました。
\(≧ω≦)/

そこそこ遠くに引っ越した友人も呼んでね!

高校のうちに遊べるのは最後なんじゃないかって事で集まったわけだけど、帰る時にはまた遊ぶ気まんまんって感じで(笑

場所はスタバからヤマダ電機、マック、ラウンドワン。
自分はスタバは行けませんでしたけどね!えぇ朝は苦手です。
だが決して寝坊ではない。
目覚ましの時間通りに起きたから設定がそもそも遅かったのね(笑

マックではマンハッタンバーガーを頂きました。
ハムと肉肉しいパテが病みつきですー!

メインのラウンドワンでは料金体系が訳わからんくて泣きを見ましたorz

(スタッフの金魚の餌臭い口臭は何だったんだ)

と…とにかく、フリータイムな感じだったので、ひたすらダーツとアーチェリーばっかりでした(笑

いや他の事もしたけどね?

ダーツはかなり楽しかった!
アーチェリーは才能を感じないなうん。

なんか射的とかゲームとかテニスにゴルフにバッティングもやったけど、とにかく元は確実にとれたっぽかったからよかった!
ただ飲み物がめっちゃ高いのはなんとかならないんかね(笑
いろはす200円とかナメてる(笑

まぁとにかく、今日はすごい楽しかった!
遠くから来てくれた友人よありがとうおつかれさん!

またみんなで行きたいな!

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

