些我守の些事うぇぶろぐ!

アニメゲームPC等からただの日記まで、色々書いたりするヘタレブログ。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

些我守

Author:些我守
某工業高校に通う、よくいそうなオタク。 広い趣味の幅を持つが、どれも極められず悔しい思いをする。 アーマードコアと蒼樹うめ先生などこよなく愛し、フロム脳の赴くままに傭兵生活を営む。稀に絵を描いたり創作活動を行う。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Romance
ロマンス、それは恋愛。



…まぁ何があったわけでもないんですけどね。

恋のABC、って。

Aは確かに「恋」っぽいけど、B・Cは正直「愛」の領域な気がしています、些我守です。

女子とは、手を繋いで歩いたことがある程度、些我守です。

彼女、欲しいなぁ…


…なぁんて毎日考えちゃってる飢えた男、些我守です。


思ってるだけじゃ何も始まらないけどね…
じゃあ何をすればいいんだよ。

ウチのクラスの女子は2人、他の科でも指の本数に収まる程度の人数しかいない。

出会いは無い。


-どうしろって、いうんだよ-

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment

