些我守の些事うぇぶろぐ!

アニメゲームPC等からただの日記まで、色々書いたりするヘタレブログ。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

些我守

Author:些我守
某工業高校に通う、よくいそうなオタク。 広い趣味の幅を持つが、どれも極められず悔しい思いをする。 アーマードコアと蒼樹うめ先生などこよなく愛し、フロム脳の赴くままに傭兵生活を営む。稀に絵を描いたり創作活動を行う。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

俺はアレにはなりたくない。
みんな見てないと思うけど
「ホメられてピカルくんSP」という番組が今日ありまして。

らき☆すたというアニメに登場する神社のモチーフになった「鷲宮神社」に、中継で声優の平野綾さんと芸人さんが行ってたわけです。


アニメに関連する場所(聖地)で、有名な声優が来るとなればそれはもう、オタクが山のように来ます。


案の定、痴態を晒してくれました。
参考→もみあげチャ~シュ~ フジテレビで年越しらきすた祭り - ライブドアブログ


自分も恥ずかしながらオタクです。

でも、みんながこう、キモオタと呼ばれるレベルの人間ではないんです。

自己顕示したり、見ている仲間にアピールするのは構わないけど、こういう人がいるから「キモオタ」なんて呼ばれるんですよね・・・

・・・あ、自分は呼ばれてませんよ?・・・多分。


自分は公の場で身の程知らずのコスプレしたり、見苦しい言動をしないように気をつけたいと思います。

人の振り見て我が振り直せ。




ちなみにさそり座トリ年B型は224位でした。

Comments

Leave a Comment

