些我守の些事うぇぶろぐ!

アニメゲームPC等からただの日記まで、色々書いたりするヘタレブログ。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

些我守

Author:些我守
某工業高校に通う、よくいそうなオタク。 広い趣味の幅を持つが、どれも極められず悔しい思いをする。 アーマードコアと蒼樹うめ先生などこよなく愛し、フロム脳の赴くままに傭兵生活を営む。稀に絵を描いたり創作活動を行う。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: アーマードコア  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

"The LIVE for REBOOT"
ついにきました!!
アーマードコアV<ファイブ>!

…の発売に向けての開発実機デモプレイ生放送ッ!!

いやギリで糞回線でなんとか見ましたよ!

なんかもう!

もう!

ハラッショォォォォ!!!!(ボリスビッチ)

ですよ!


斬新!あれが新しいACだ!燃える!むせる!

武器切り替えでグルンと回るハンガーユニット!
構え時に展開する装甲に安定装置!
そしてその装甲に武器を据えて主観視点からの精密射撃!
絶対速度の低下にも関わらずスピード感は活き!
美しいブースト炎!
ビルを利用した三角飛び!
グライドの高速移動!
獲物を捉えるスキャンモード!
EN残量まで教えてくれる親切なCPU!
刷新されたロックオンシステム!
そしてまだ謎の明かされない「オーバードウェポン」!

全てが俺の心を鷲掴みにするッ!

あと5ヶ月、どうして落ち着いていられようかッ!

Comments

Leave a Comment

