些我守の些事うぇぶろぐ!

アニメゲームPC等からただの日記まで、色々書いたりするヘタレブログ。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

些我守

Author:些我守
某工業高校に通う、よくいそうなオタク。 広い趣味の幅を持つが、どれも極められず悔しい思いをする。 アーマードコアと蒼樹うめ先生などこよなく愛し、フロム脳の赴くままに傭兵生活を営む。稀に絵を描いたり創作活動を行う。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: インターネット  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

"information fallout"
mixi、facebook、skype。

実名で登録してる。

「ネットで実名とかwww情弱乙www」

とか思ってんだろ。

こんなクソガキがクラッキングの対象になったり情報漏洩の巻き添え喰らったりする確率なんてどんだけ低いんだよと。

それに実名晒しても誰ひとり損も得もしないだろ?

あ、一応俺の友人が俺のアカウント探す時は役に立つか。






…でも顔晒しは厳禁。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。